レビュー野郎 Bチーム

わけのわからないことで悩んでます(笑)

昔のトシちゃんは誰よりもカッコイイ

工藤静香はなぜ老けたのか?モテモテの若い頃の可愛い画像が別人級!スタイルも抜群! | 爆笑芸能ブログ

私は田原俊彦が好きです

なぜならカッコいいからです

ただ、それだけです

 

ただ、古参のファン、つまり

リアルタイムのファンと

私はおそらく違います

おそらく、古参のファンは

今のトシちゃんも

カッコイイと思ってるんじゃ

ないでしょうか

私は今のトシちゃんを

特別カッコいいとは思いません

 

確かに年齢の割に

動けるかもしれない

しかし、今のトシちゃんを

ルックスも含めて

カッコイイとは特別思いません

例えばもし、昔の映像を見ずに

今の映像だけ見たら

正直、何も感じないでしょうし

心の片隅にも残らないでしょう

それは古参のファンと違って

私はトシちゃんの全盛期を共に

生きてはいないからです

同じ時間を共有していないからです

つまり、共同幻想の中にいないのです

共同幻想の中にいなければ

今の60歳のトシちゃんが

カッコよく見えることはないのです

だから、本当の意味で

私はファンではないのかもしれない

 

しかし、だからこそ私は

幻想に惑わされず見ることが出来る

そして、思うのです

88年~91年あたりのトシちゃんは

誰よりもカッコイイと

当然、今の若いタレントなど

比較にならないでしょう

レベルが違いすぎる

ルックスだけだったら

好みもあるでしょうが

いくらでもトシちゃんに

勝る人はいるかもしれない

しかし、トシちゃんは

ルックスだけではない

トシちゃんのダンスの

表現力は群を抜いています

他人と比較することは

意味がないことなのかもしれません

しかし、仮にもしこの世界に

ダンスを踊る人間が

一人しか存在しなかったら

その人物のダンスは上手いんでしょうか

下手なんでしょうか?

答えは上手くも下手でもない

だと思います

上手い下手は比べるから言えるのです

価値は比較するから生じるのです

つまり、トシちゃんの

ダンスが上手いと言えるのは

下手な人がいるから言えるのです

だから、堂々と言えるはずなんです

トシちゃんは他の誰よりも

カッコイイと

時空を超えて

どんな相手と比べても

カッコイイと

カッコよかったと

過去形にしないのは

映像の中で27,8歳の

トシちゃんは

凍結されているからです

それは、今生きているのです

 

今のトシちゃんを見る必要性は

ないんです

最高にカッコいい

トシちゃんを

今見ればいいんです

そして、30年後の今

誰かがトシちゃんを見ても

こう言うでしょう

最高にカッコイイ