レビュー野郎 Bチーム

わけのわからないことで悩んでます(笑)

感覚の洗練による変性意識生成とイメージング

 

時間は、未来から過去へと流れています

 

過去から未来ではありません

 

過去の忌まわしい記憶も

 

今、幸せならば、良い経験だったと

 

思い返すことができます

 

未来の状態で過去は変わるのです・・・

 

そして、未来を強烈にイメージできれば・・

 

今が変わり・・過去も変わるのです

 

目を閉じて下さい・・

 

自分の、まぶたの裏を感じて下さい

 

眼球をぐるんっとしながら

 

まぶたの裏を強く感じてください

 

次に足の裏の感覚をかんじてみてください

 

足底が床に触れている感覚を

全力で感じるのです

 

にじり、、にじり、、と

肌が床面と触れ合うのを

感じてください

 

そしたら、目を開けてください

 

右の人差し指の先端を見つめてください

 

一点に見つめてください

 

じっと・・・見つめてください

 

ふたたび、目を閉じましょう

 

あなたの理想の自分を

イメージしてください

 

あなたは、今、高級マンションの

最上階のあるフロアにいます

 

綺麗な海が見えて、、

すごく、いい景色です、、

 

あなたが腰かけてるのは

大きな大きなソファーです

 

座っている感覚を感じてください

おしりに感覚を集めてください

ふかふかの感触を感じるはずです

 

アロマの良い匂いが

どこからともなく

ふわっとしてきます

凄くいい香りです

 

どこからか、遠く下の方から

ぽろんぽろんと

ピアノの音が聞こえてきます

 

あなたが座ってるソファーの前に

白いテーブルがあります

 

そこに、七色に光っている

小さいビー玉くらいの大きさの

玉がおいてあります

 

あなたは、人差し指と親指で

それをそっと、つまみます

 

目を開けてください

 

〜理想の自分になりたいあなたへ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜理想の自分になりたいあなたへ〜