レビュー野郎 Bチーム

わけのわからないことで悩んでます(笑)

八百万の神で引き寄せる

引き寄せの法則の本読んで

実践してるんだけど

全然、効果ないな~

何にも良いこと起こらないんだけど?

みたいな人いませんか?

 

それはあなたが日本人だからです

 

引き寄せの法則は海外発です

キリスト教の新興

ニューソートを端に発します

product.rakuten.co.jp

つまり、引き寄せの法則にて

作用する大いなる力の淵源は

1神教のGODです

 

一方、日本の伝統

皆さんに深く刻まれている

DNAは何ですか?

そうです、八百万の神です

神様は一人ではありません

山も海も川もみんな神です

神が宿っています

www.youtube.com

1神教の神は厳しい神です

yesかNoで

救われる人は救われるけど

救われない人は救われません

しかも、それがあらかじめ

決まっているとおっしゃる(予定説)

 

そのキリスト教文化を背景に持つ

欧米人にとっての

引き寄せの法則は神に選ばれるか否か

yesかNoか、個人と神との関係

個人(私)が運命を切り開いていくという

マッチョな雰囲気満載です

 

和を尊ぶ日本人には馴染みません

欧米の個人と神(1神)との関係は

日本にはありません

神は一人ではなく沢山いて

もっと身近な存在だからです

 

だから、日本人にとっての

引き寄せの法則

欧米のとは違って

もっと穏やかでなければならない

 

向こうは唯一神に嫌われたら終わりだけど

日本には神はいっぱいいるんです

50000くらいの神に嫌われても

残りの7950000の神を味方につければ

良いのかもしれない笑笑

 

だから、もっと、ゆったり

行きましょうよってことです

山も海も、そのへんにある草木まで

あらゆる周りのものに

手伝ってもらって

幸せになりましょうよ

みたいな感じですね

 

じゃあ、その八百万の神

味方につけるには

どうすればいいの?

それは、こちらを見てください👇👇

日本人のための引き寄せの法則 attraction 2.0