レビュー野郎 Bチーム

わけのわからないことで悩んでます(笑)

体の歪みを直せば大人でも身長は伸びる

今回紹介するのは

完全に成長期が止まった大人でも

身長が伸びる3ステッププログラム  です                            

 

皆さん!大人になってからは

背は伸びないと思ってませんか?

 

成人してからも身長が伸びます!

私は1.5㎝伸びました!

 

このプログラムは以下のようなものです

①自らの体の歪み(のタイプ)を知る

②歪みに対しヨガを組込んだ姿勢改善を行う

③歪みが改善され身長がupする

 

どれだけ身長がupするかは

歪みの程度に寄ります

(5㎝など大きく伸びている人は

猫背がすごいなど歪みが大きいのでしょう)

 

だれでも体のゆがみはあります

 

左右前後対称

まったく歪みがないヒトなどいないでしょう

 

つまり、誰でも程度に差はあれ

身長は伸ばせます!

 

興味がある方は是非👇👇

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる3ステッププログラム